三連休1日目。
昼間に嫁さんが買ったCDをプレーヤーに入れたら食べられた。
BEA60A72-2E01-4BC6-9D9F-838BA5E24D43
こいつだ。
2004年くらいに買ったと思うけど、最初から不具合があって、買って二回交換してもらった。何をやっても出てこないので、分解して取り出した。このためバイクにはこの日乗れなかった。
連休2日目
実家に行って、車の夏用タイヤ交換して、この間買ったエンジンのタペットクリアランスを計測。
D16D65EB-73B8-4C65-B08A-519D6DFA6195
その後手に入れたコンプレッサーの動作確認。
1319128D-60EC-4C90-8FB5-D1CF84A9BEB6
とりあえず動いた。
連休3日目,
嫁さんと息子と三人で角島へツーリング。
F7CF224F-4BDF-45D7-8872-DA9CD647E8A4
最近は平尾台に行って帰るだけなので、往復170km程度だったが疲れた。嫁さんはほとんど乗らんのによう走ったな。楽しそうであまり疲れて無さそうだった。休みの日は昼寝して後で後悔するのがいつものパターンだか、今回は珍しく充実した休みだった。