本日はいろいろやることがあり、まずモンキーが止まるので、セッティングのせいかもしれないので、メインジェット交換。次はFZのハンドル交換。今、FZに付けているハンドルは確かVTR用で、ずれ防止のための突起が付いているのでトップブリッジにぴったりつかない。削って、色を黒くしたいので、別のアップハンを装着。
645B080A-8F30-41E5-B398-491334958918
セパレートハンドルをアップハンにするのはあまり好きじゃないが、とりあえずこれしかない。次に息子のSRXのチェーンのメンテナンス。終了後それぞれで平尾台まで。まずモンキー。やっぱり途中で止まった。アイドリング付近ではエンジンがかかるので、ゆっくり帰還。コンデンサーがなんかが悪いのか?今度交換しよう。次はFZ。あれ?エンジンかからん(´Д` )ハンドル交換でコネクタでも外れたかとカウル外してチェックしたが……キルスイッチOFFやん(´Д` )そして出動。
38A8EDF8-1738-40FD-8CC9-7207DAED9FD3
アップハンはと言いながら、特に下りだと乗りやすい(´Д` )無事帰還。次は息子のSRX。
8434A38B-213A-42B2-81EF-CBD346DA12D4
こっちの方が早いかも(´Д` )ハイスロだけ欲しいな。出動前左ミラーの取り付け部が雌ネジが壊れた。ヘリサート するか?クラッチホルダー買うか?どうしよう。こっちも無事帰還。良くいじり良く乗った。疲れた。