FZ750 を買ってから4年以上経ち、バッテリーがいよいよダメになってきたので、台湾ユアサに交換。ACデルコも結構持ったが、こっちの方が信頼できそうなので少し高かったが最終的にユアサにした。充電して装着。アイドリング中でも少し電圧が高くなった。
CD2CE4DB-07C8-4EDF-81A2-39E5603EE6BB
それと少し前に手に入れたオーリンズのスプリング塗装をやった。オーリンズはオーバーホールするつもりだったが、オイルも漏れてそうにないので、朽ち果てて無くなってたバンパラバーをどうにかして、サビの出てたスプリングだけ塗装してFZにまず取り付けて様子を見ることにした。
B3087233-A225-411C-8E62-0B9FA1362A7F
気温が低いので電気ストーブで乾かした。ホイール塗る時イサムのウレタン塗料を使ったが、なかなか乾かなかったので、その前に使ったロックペイントのウレタン塗料を使用した。3時間くらい乾かして終了。