この日からアテンドしてくれる友人が変わり、この日は真栄田岬へ。

29dc256a.jpg

3c87f770.jpg

ダイビングのツアーの人が結構いたが、この日は風が強くて寒く特に子供は可哀想であった。その後残波岬へ。

563e808f.jpg

友達の子供は岬の先の方にどんどん行ってしまうが、こちらはデブのオッサン全然追いつかず(;´д`)
寒いので戻ってりんくる食堂でまたもや沖縄そばを食べる。ラーメンだと外れに当たるとクソまずいが沖縄そばはどこで食べてもそんなにハズレはない。友人が店を選んでくれてるのかも。
この日は早めに北谷のヒルトンのダブルツリーに止まった。着いて始めて知ったが、スイートを取ってあった。
(;´д`)めちゃくちゃ高い。
着くとウェルカムフルーツのドラゴンフルーツが出てきた。

6619c9f4.jpg

あまり今まで食べた記憶もないが、そんなに味も無かった。その後は北谷のお店を散策してこの日も楽しく過ごせた。