2013年12月

ハンドル調整

モンスターのハンドルは、幅が広くてちょっと下がってて腕に力が入るのでエンドが上がるように調整。スイッチ類は手元の方が日本車に比べるとすごく上がってる。調整したいけどハンドルに穴を開けないと無理なので今回はなし。時間がないのでこれやるのも真っ暗になってから。

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スプロケットも買ったけど休みは息子のサッカーばかりで時間もなくやる暇もなし。ガレージがほしい(;´д`)

内圧コントロールバルブ

FZ1に乗ってた時から気になっていたパーツ。

もともと、2ストに乗っていたのでエンブレが少なくなるほうが乗りやすい

と思っていた。大昔、FZ400(85年式位のやつ)に乗ってこんなにエンブレの効くバイク乗れんと思ってたので。

買うならKTM純正が非常に安いので、これしかないと思ってたものの、

ネットを見ているといろいろあって、ブリーザホースが出ている所から

交換するものもある。

なんとなくその部分のパーツリストを見るとそこにはリードバルブが

ついている?(@_@)

年式の古いパーツリストを見ると、リードバルブは着いてなかった。

それでそれほどエンブレを感じなかったのか…

リードバルブを外したらどんな感じになるんだろ。試す気はないけど…

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