先日失敗したカウルの塗装、再度、別の塗装ガンを手に入れたので、再挑戦。
今回はコンプレッサーのサーキットブレーカーが効かないか試すため、延長コードを繋がずに直接
コンセントにつないで、圧力が下がったら再起動するか試して塗装開始。
まずはテールカウルを
続いてフロントカウルを
初めて使う塗装ガンなので、あまり調整はできなかったが、とりあえずエアと塗料のつまみは
2回転空けで塗装した。ウレタンスプレーや前回使ったガンよりかなり塗料の出る量が多くて
もう少し絞ってやったほうが良かったかもしれない。艶は出たが少し磨く必要がありそう。
素人塗装なのでプロのようにはいかないし、そこまでは求めていない。そこまで求めるなら
プロに頼めばいいのでこれでよし。
今回はコンプレッサーのサーキットブレーカーが効かないか試すため、延長コードを繋がずに直接
コンセントにつないで、圧力が下がったら再起動するか試して塗装開始。
まずはテールカウルを
続いてフロントカウルを
初めて使う塗装ガンなので、あまり調整はできなかったが、とりあえずエアと塗料のつまみは
2回転空けで塗装した。ウレタンスプレーや前回使ったガンよりかなり塗料の出る量が多くて
もう少し絞ってやったほうが良かったかもしれない。艶は出たが少し磨く必要がありそう。
素人塗装なのでプロのようにはいかないし、そこまでは求めていない。そこまで求めるなら
プロに頼めばいいのでこれでよし。
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